« May 2016 | Main | July 2016 »

June 2016

2016.06.27

湯らぎの里

締めは銭湯で。

http://www.yuraginosato.com/

100畳の休憩室に、マンガがずらり。
読んだ事なかったワンピースを熟読。

イオンモール富士宮

この町のイオンモールをチェック。

http://www.aeon.jp/sc/fujinomiya/

改装前で半分くらいのテナントが「準備中」。
改装前SALEをやっていて、1000円の靴をゲット(^-^;

魔界の牧場

魔界の牧場
…かと思ったら、馬飼野牧場だった。
ジェラートを食べて、駐車場で休憩。

疲れてたので、園内には入らず。
改めてリベンジを誓う。

あさぎりフードパーク

朝霧高原で道の駅に寄ったら、隣に「あさぎりフードパーク」が。

http://asagiri-foodpark.com/71444/

ぶらり寄るには広すぎた(^-^;

西湖いやしの里

西湖いやしの里
朝の7時半頃は、休日でも、東名町田は空いてる。
あっという間に西湖いやしの里に到着。

若干新築感が否めないけど、古い日本家屋的なものがたくさんあって楽しい。

ゴロ寝部屋が最高(^-^)

町田立体交差

東名に乗るために、完成したばかりの保土ヶ谷バイパス町田付近へ。

車線区分が変わって、2車線が町田IC方面に枝分かれして、さらに東名と246方面に枝分かれという感じ。

一瞬、戸惑う。

2016.06.25

新横浜ジーズワン

 ずっと気になってた、近所のアンティーク&カフェショップに入ってみる。

 http://www25.atwiki.jp/gs-one/

 とっても良い感じだったので、散歩のついでにまた寄ってみよう。。

2016.06.20

かずさのお風呂やさん

地元の人しか来ないであろう、銭湯「かずさのお風呂やさん」。

「も〜しわけない」

と、セント酒の真似をしてみる。。

靴のロッカーが100円のリターン式なのに、着替えのロッカーが10円の有料式というのがミソ(^_^)

http://www.kazusanoofuroyasan.com/

イオンモール木更津

アウトレットの反対側に出来た、イオンモール木更津。
規模とテナントがちょうど良くて、気が付いたら夜!(^-^;

週末でも、そんなに混んでないのが良い。

http://kisarazu-aeonmall.com/

四季の蔵

君津の道の駅、四季の蔵。

バリ風味で、良い感じ(´ー`)

着いたのが早すぎて、食事処が開いてなかったのが残念。

http://shikinokura.jp/

2016.06.03

開港記念日

特定日じゃないから、18時以降はワールドポーターズのパーキングが無料!
道路も封鎖してないので、クルマも出せるし。

開港記念日の花火は、神奈川新聞よりも空いてて良い感じ。
ただ、帰りは歩道(橋)が封鎖されるので、一度桜木町までいかないとダメなのがメンドイ。

帰り際にワールドポーターズを覗いたら、「未来屋書店」とか「セリア」とか、色々お店が変わってたので、改めて行かねば。

やっぱり…

BMW2シリーズがバカ売れ。
セレナからの乗り換え組も。

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO02695960U6A520C1000000?channel=DF090220166688&style=1&n_cid=DSTPCS020

やっぱりねぇ…良い(車)と思ったんだよね。。。

« May 2016 | Main | July 2016 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ