« February 2016 | Main | April 2016 »

March 2016

2016.03.21

熱海ドライブ

熱海ドライブ
ちょっと時間が出来たので、午後から熱海へ。
西湘バイパスが渋滞する事をすっかり忘れていて、思い切り渋滞にハマり、足止め1時間。

なんとか、夕方に着いて商店街とかブラブラ。
五月みどりのお店に行ったら、まさかの本人遭遇したり、モヤモヤで見たお茶屋さんを発見したり。。

帰り際、駅に戻って足湯に入ろうとしたら、お湯が抜かれていてガッカリ。

帰りは真鶴道路で渋滞中にオナカが痛くなり、途中のインターで降りたら、細い道から船着き場に出て行き止まり。
万事休すと思ったら、奇跡的にトイレだけあって、事なきを得る(^_^;)

渋滞回避のために箱根に向かうも、下り坂でギアチェンジに失敗してエンストしながらニュートラル状態で下るハプニング。
後続車がいたので、ブレーキ故障用の側道で一旦停止。。ちょっとヒヤヒヤ。

小田原厚木道路に出てからは、多少の渋滞はあるものの、比較的スムーズに厚木まで出れて、東名の幻の4車線目(幻でもないけど)を使って、海老名SAに。

こんな時間なのに、ここも激混み(@_@)
イデボクのクレープを食べて、また幻の4車線目を使って帰路に。。

2016.03.07

ヴェルファイア

トレッサで展示されてるヴェルファイアに乗ってみた。。

後部座席が快適すぎる。昔の床屋の椅子みたい。
助手席は電動リクライニングで、歯医者の椅子くらいフラットに。

これで車中泊したら楽しそう…でも、街乗りにはデカすぎる。

2016.03.05

マリン&ウォーク

マリン&ウォーク
昨日、グランドオープンした、みなとみらいの「マリン&ウォーク」。
お店がお洒落過ぎて、何屋か分からなかったり…。

高いタンブラーとオリジナルのiPhoneケースがたくさん売ってる(^-^;

2016.03.01

Marine&Walk

 みなとみらいに、また新しい施設が↓
 http://www.mcud.co.jp/project/marineandwalk/

« February 2016 | Main | April 2016 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ