« August 2015 | Main | October 2015 »

September 2015

2015.09.30

エアトライサー

 こんなクルマが欲しかった。
 市販されれば買うんだけど。

http://response.jp/article/2015/09/30/261048.html

行ってみた

東急SCのビックカメラ(×コジマ)に行ってみた。
平日で閑散としたSC内に、コジマの歌がコダマする。。。

1フロアは見やすくて良い。
新横のビックも、昔は見やすかった。

新発売の浄水器が安かった。
従来のモノと浄水能力が互角(600L)で、値段が半額↓
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3037243

2015.09.27

東急SC

ビブレのソフマップに行ったら、インスタントラーメンが安くて、ビックポイントでラーメンを購入。

そこで、東急SCにビックカメラがオープンしたとの広告が。

今度、行ってみよう。。

横浜ハンズ跡

ハンズの跡地が広大なコインパーキングに。

行ってみると「オールタイム30分、100円」となってるので、(かなり安いので)停めようと思ったら、よく見ると脇に「オールタイム30分、500円」の文字が。

100円なのはバイクで、クルマは30分500円との事。

周辺相場の倍の値段なのに、これだけ停めてるって事は、かなり勘違いしてる人も多いのでは。。
出庫の時に度肝を抜かれると思う。

2015.09.26

龍泉寺の湯(鶴ヶ峰)

駐車場は広大で無料。朝風呂は500円(通常は土日でも600円)。
中も広くてゆったりしてる…となれば、口コミで広がって、当然激込み。

なので、朝一か閉店間際に行くんだけど、それでもソコソコ混んでる。

一度ココへ来ると、他の銭湯に行く気がしなくなる。

北新横浜

ずっと気になる汚いお店(?)が、北新横浜にあって、「モヤモヤ」で行ってくれたらなぁ…って思ってたら、まさかの「北新横浜」で、まんまとさまぁーずが。。

ただ、ホントに何もない街なので、途中から大倉山になってたけど。

2015.09.24

ジェームズ

家の前の工事がようやく終わり(長かった)、道路もキレイになったので、ツルツルのタイヤを交換しにジェームズへ。

シルバーウィークのキャンペーン中で、ジャガイモ詰め放題とか、得した気分。

« August 2015 | Main | October 2015 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ