« March 2013 | Main | May 2013 »

April 2013

2013.04.21

ガンダムフロント(ダイバーシティ)

ガンダムフロント(ダイバーシティ)
ガンダムフロントに行ってみたくて、お台場のダイバーシティに寄ってみる。

何となく無料ゾーンで満足。

ショッピングゾーンは中規模の普通のららぽーと(ポイントカードも使える)。

大塚家具(有明ショールーム)

大塚家具(有明ショールーム)
ソファを探しに、大塚家具の有明ショールームへ。

担当がついて案内する形式なのではじめは面食らうけど、押し付けがましくないので、悪い気はしない。

200万のソファから、5万のソファまで紹介されたけど、5万でも予算オーバーだったり…(今、目を付けてるのは、ノースポートモールの19800円のソファ)。

スピーカー内蔵のリクライニングソファは良かった。

最後はコーヒーがでて、駐車場のサービス券が貰える。

骨董市(大和)

骨董市(大和)
大和の骨董市。
雨で早めの店じまい。
規模は結構大きい。

2013.04.16

寒川北IC

新湘南バイパスから寒川北まで開通したので、早速乗ってみたけど…超早くて、便利。

後は、海老名ジャンクションまで開通すれば、文句なしなんだけど。

2013.04.13

東北道

東北道
私用で鹿沼に行った時に寄ったSAの宿。
宿としてみると安いけど、車中泊ならタダだからなぁ…。

2013.04.01

エスプレッソマシン

エスプレッソマシン
近所に2000万円台後半の新築分譲住宅が出来たので、見学に行ってみる事に。

間取りは普通の3階建てなんだけど、国道、高圧線、新幹線、墓地に囲まれた場所で、不動産屋さんも「盛り沢山だから安いんです」と笑ってた。

家に帰ってから、昨日衝動買いしたエスプレッソマシンでカプチーノを飲んでみる…美味い!
お店と同じ味。

貧乏性なので、使い終わったカートリッジをフィルターでこして、もう一杯コーヒーを作ってみると…美味しいアメリカンが出来た。

« March 2013 | Main | May 2013 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ