« March 2011 | Main | November 2011 »

October 2011

2011.10.22

首都高値上げ

距離によって、500円〜900円に。変わりに神奈川線との区別がなくなるようなので、ウチとしては値下げになってウレシイ。

2011.10.20

西区スポーツセンター

駐車場2時間300円、ジムが3時間300円。プールが1時間300円。

最近のお気に入り。

iPhone4s

次はスマホに変えようと思って、新羽のauショップへ。

iPhoneは、ezメールが使えるには使えるんだけど、新着確認が15分に一回との事(おまけに新羽店にはiPhoneがまだ来てなくて、資料もないそうだ)。

やっぱり、アンドロイドだなぁ。

2011.10.15

東神奈川にて

東神奈川にて
鞄を枕に爆睡するサラリーマン。

2011.10.11

那須塩原(あかつきの湯)

やぼ用で那須塩原に行った時、帰り際に寄った温泉。

庭が広く、露天がゆったりしてて良かった。

小さなプールもあって、水着があれば入りたかった。

奥多摩(もえぎの湯)

奥多摩(もえぎの湯)
奥多摩(もえぎの湯)
奥多摩(もえぎの湯)
奥多摩をドライブした時に立ち寄ったもえぎの湯。

内風呂1つ、露天1つと、広くはないけど、雰囲気はなかなか。

蕎麦屋とパン屋に寄って、大月の方を周って帰る。

途中、小菅の湯という所を通ったんだけど、こっちの方が良かったかも。

東海大学前(牛太郎)

東海大学前(牛太郎)
東海大学前の温泉、さざんかに行ってみた。

値段もリーズナブルで、雰囲気も良く満足。

牛太郎でチキンカツを食べて帰る。

松本の蕎麦祭り

松本の蕎麦祭り
松本の蕎麦祭り
松本の蕎麦祭り
松本の蕎麦祭り
松本城が見たくなって、週末にクルマで松本へ。

たまたま蕎麦祭りをやっていたので、手近な北海道そばに入ってみるも、段取りが悪くなかなか出て来なかったり。

松本城に上った後は、美ヶ原美術館へ移動(遠い…山道を延々2時間くらい飛ばす)。

美術館を観た後は、松本に戻って、ホットプラザ浅間で温泉に浸かる。

ビッグボーイでハンバーグを食べて帰路に。

« March 2011 | Main | November 2011 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ