« November 2007 | Main | January 2008 »

December 2007

2007.12.19

ラーメン博物館 〜その弐〜

ラーメン博物館 〜その弐〜
ラーメン博物館 〜その弐〜
ラーメン博物館 〜その弐〜
やっぱり、ミニラーメンをたくさん食べた方が楽しいかも。

ラーメン博物館 〜その壱〜

ラーメン博物館 〜その壱〜
ラーメン博物館 〜その壱〜
ラーメン博物館 〜その壱〜
ラーメン博物館 〜その壱〜
ラーメン博物館 〜その壱〜
ラーメン博物館。ちょっと混んでた。

2007.12.18

この前買ったマンガ

この前買ったマンガ
この前買ったマンガ
この前買ったマンガ
かりあげくんと、フロマンガ②、スポーツポン。

スポーツポンは「殴るぞ」の続きクサい。

2007.12.14

サポーターの声

サポーターの声
岸根公園付近の坂から撮った「横浜国際競技場」。明るいだけでなく、声まで聞こえます。

本当は日産スタジアムなんだけど、クラブワールドカップのスポンサーがトヨタなので、呼び名が元に戻ってると思われ…(あぁ、ややこしい)。

ポインセチア

ポインセチア
…なんて買ってみたり。

2007.12.13

篠原口ロータリー

篠原口ロータリー
新横の篠原口ロータリーが平らになりました…。

白い線が描いてあるから駐輪場かナ?

2007.12.12

松坂牛

松坂牛
姉の所から貰った松坂牛(見事な霜降り)。

結構な量あったけど、無事、胃袋に収まりました。

2007.12.08

みなとみらい

みなとみらい
みなとみらいの赤レンガに行った帰り、ワールドポーターズとベイクォーターあたりで大規模な検問が…何かあったのかしら。

2007.12.07

トレッサ横浜

トレッサ横浜
トレッサ横浜
トレッサ横浜
トレッサ横浜
出来たばかりのトレッサ横浜に行ってみた。

やはり、北棟だけではボリューム不足。巨大なトヨタ販売店にショッピングモールがくっついた感じで、ノースポートモールよりも狭く、ショップのラインナップもちょっと…。

ただ、今ならポイントカードを作るだけで500円分のクーポン券が貰えるのでお得。

2007.12.06

洗濯機がドラム式

洗濯機がドラム式
ビックでドラム式洗濯機を購入。12万7千8百円(店員が12万8千円と打ち間違えたので伝票のキャンセルとか面倒だった。どっちでもいいって!)。

コレが本丸。14万円台で値が落ちないので、ずっと観察してたら年末価格で2万下がりました。

(来月、収入ないのに巨額の引き落としが(汗))

ドラム式洗濯機、使いごこちは最高です。ただ、電気食いそう…。

冷蔵庫が両開き

冷蔵庫が両開き
ビックで3ドア冷蔵庫を購入。6万6千円。

ホントは野菜室が上が良かったけど、そこは妥協。ドアが反対にも開くのが面白い。

レンジが平ら

レンジが平ら
ビックでスチームレンジを購入。2万9千円。

今のレンジは中がフラットで回転しない。温めている間も動かないので物足りなかったり。

2007.12.02

テレビがデカい

テレビがデカい
甥っ子に家電一式あげてしまったので(理由はmixi参照)、順次買い揃えるコトに(決してジャンボが当たったワケでもなく、仕事で大金が入ったワケでもないです)。

32型テレビが到着〜(ビックカメラのネットで9万9千円一)。

今日からウチも地デジだ。

2007.12.01

WiiFit

WiiFit
そうです。WiiFitです。

発売日の朝一で買いました。
内容は…想像以上に面白いデス。

始めのセッティングは意外に手間取る。

ヨークマート

ヨークマート
ヨークマート
ヨークマート(妙蓮寺店)が開店。
デニーズ併設だけど、店の作りはコンパクト。そんなに安くないけど、新しくて気持ちイイ。
駐車場は軽く渋滞。

« November 2007 | Main | January 2008 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ