« June 2007 | Main | August 2007 »

July 2007

2007.07.25

オーチャードホール

オーチャードホール
オーチャードホール
「ヘアスプレー」を観に渋谷bunkamuraオーチャードホールへ。
2階席で優雅に鑑賞。

太った主人公の機敏な踊りが気持ち良い。

ハチ公前

ハチ公前
「お話ききます」

イロイロ考えるネぇ。

2007.07.23

ホームチーム

ホームチーム
ホームチーム
ホームチーム
渋谷109前を通りかかったら、ホームチームがイベントやってた。昔から観てるけど、中々ブレイクしないなァ…。

2007.07.22

港北MIMAMO2

港北MIMAMO2
港北MIMAMO2
港北MIMAMO2
OPEN当日に行ってみた。ショップの数は少な目で、フィットネスとスーパーとTSUTAYAがメイン。

近所にいる人が毎日利用する施設という感じ。

2007.07.20

長瀬産業

長瀬産業
今話題の長瀬産業のDVDプレイヤー。

リコール対象製品として、ビックカメラから通知が。

レシートが無いので(厳密にはあるけど、探すのがメンドクサイ)、一律2万円だそうだ。確か24000円くらいしたハズなんだけど…まぁ、今はこの手のプレイヤーは1万円くらいで売ってるから良いんだけど。

7末に宅配が引き取りに来て、8月にお金が振り込まれるそうだ。

2007.07.19

アサガオ

アサガオ
入谷の朝顔祭りで買ったアサガオ。

中々花が見られなかったけど、ようやく見つけた花一つ。

2007.07.17

モス・イチゴストロー

モス・イチゴストロー
話題(?)のモスのイチゴストロー。

これでミルクを飲むとイチゴ味に。
味は…脱脂粉乳みたいな味。

スターバックス・ドライブスルー

スターバックス・ドライブスルー
1号線を川崎方面に走ってたら、鶴見あたりで、スターバックスのドライブスルーを発見(写真はみにくいが)。

早速寄ってみたけど、この店舗、朝7時から夜中の2時まで開いてるらしい(またカネ使っちゃうナぁ…)。

2007.07.08

港北MINAMO

港北MINAMO
今日、前を通ったらかなり出来てた。

1FにはTSUTAYAが入るらしい。

合羽橋 〜其の弐〜

合羽橋 〜其の弐〜
合羽橋 〜其の弐〜
合羽橋 〜其の弐〜
合羽橋 〜其の弐〜
合羽橋 〜其の弐〜
中が見える冷蔵庫とか良いなぁ…と思うけど、10万以上はするネ。

「パート募集」の張り紙とか、「SALE」のノボリとか、見慣れたモノが全て売っている。明日お店を開こうと思ったら、ココで全て揃う。

合羽橋 〜其の壱〜

合羽橋 〜其の壱〜
合羽橋 〜其の壱〜
合羽橋 〜其の壱〜
合羽橋 〜其の壱〜
合羽橋 〜其の壱〜
ぶらり、かっぱ橋の道具街へ。

業務用の道具が売っていて面白い。食品サンプルは思いの外高くて断念。

偶然、浅草のパレードに遭遇。

レッドブル

レッドブル
1号線で見つけたレッドブルの缶を載せた車を発見(写真は見にくいけど)。

宣伝カーなのか、趣味で改造したのか不明だけど、良く出来てる。

2007.07.07

アジサイ

アジサイ
朝の散歩中に見つけたアジサイ。岸校前。

ワールドポーターズ

ワールドポーターズ
ワールドポーターズ
…で、買った雑貨。キノコの楊枝入れは使い易い。

月島

月島
月島
モヤモヤさまぁーず2を見て、月島に。

さまぁーずがやってたガチャガチャとかあって楽しい。

新丸ビル

新丸ビル
新丸ビルへ行ってみた。中はシックで、雰囲気は東京ミッドタウンに似てる。

散歩出来る場所とかあって、仕事の合間に来たらリフレッシュ出来るかも。

両国 〜其の五〜

両国 〜其の五〜
両国 〜其の五〜
両国 〜其の五〜
両国 〜其の五〜
両国 〜其の五〜
両国国技館など。この日国技館は関係者以外立ち入り禁止。…残念。

両国 〜其の四〜

両国 〜其の四〜
両国 〜其の四〜
両国 〜其の四〜
銅像いろいろ。

両国 〜其の参〜

両国 〜其の参〜
街にはこんな銅像があちこちに。

両国 〜其の弐〜

両国 〜其の弐〜
のぼり。

両国 〜其の壱〜

両国 〜其の壱〜
ちゃんこ霧島のビル。

2007.07.02

wii

wii
たまたまビックカメラで売っていたので、思わず衝動買い。

想像以上に面白い。何気にデジカメのデータを写真チャンネルで見るのも楽しい。

« June 2007 | Main | August 2007 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ